アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
私は、17歳より調理師をしており現在22歳です。

旅館で5年のキャリアを積みました。
次に大手の旅館、ホテルへ転職したいと強く思っているのですが
結婚をする事もあり、日曜休みに対する意識が強くなってきました。

日曜祝日の飲食店もあり、家族には充実した生活を送れるかもしれませんが
私自身の将来を考えれば、ホテルへと思っています。

家族は「うーん、どっちも否定できないし」と、言いますし
私自身も激しく悩んでいます。

子供とふれあえる今の時期は、今しかありません。
ですが、キャリア形成も今しか出来ない様な気がします。

何か助言をして頂けたらと思い質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私の価値観を言うならばホテル。



そのキャリアが将来の家族の生活を豊かにするでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!