アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

k.p.h はどのように発音するのでしょうか

「時速200キロメートルの速度で」
は英語で
「at a speed of 200 k.p.h」

ですが、k.p.h はどのように発音するのでしょうか。
キロメーターズ・パー・アワー
でよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

人によると思います、キロメーターズ・パー・アワーでもケイ・ピー・エイチでも良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/13 12:00

kilometers per hour.



で良いと思いますよ。

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/47436/m0u/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/13 12:00

 僕は口に出して読まないので、知りませんが、聞かれたら「ケイ・ピー・エイチ」と言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/13 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!