dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ebay 落札者さんからの返信

ebayで落札者さんから傷があったから新品と交換して欲しいと連絡がありました。
新品はもう持ってないので全額返金するので返品してくださいと返事を出したのですが
以下の返信が来ました。

これは返品はしたくないので中古だった分いくらか返金し欲しいと言っているのでしょうか?

then i would like some sort of compensation please because i really do not want to return it. i purchased it for a reason. i would like to be charged what you would charge me for a used system as opposed to a new one being it has been used please.

A 回答 (1件)

>>これは返品はしたくないので中古だった分いくらか返金し欲しいと言っているのでしょうか?

おっしゃる通りです。
    • 0
この回答へのお礼

自信がなかったのでありがとうございます!