プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めの簡単おもてなしランチ教えてください。
明日友達が子供を連れて遊びに来ます。
お互い小さな子供1歳がいる為 手の込んだものは無理なので、
簡単で、出来れば友達が来る前には出来上がっていてお昼に出すだけ、
もしくは少し手を加えるだけのものがいいのですが、
お勧めありますか??

A 回答 (2件)

セルフサンド。



手巻きずしのように、パンにはあらかじめバターを塗っておきます。
いろいろ具を自分で載せて食べる。
もちろん、載せなくても、そのままでもかまわないです。

ローストビーフやゆで海老があると、豪華な感じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。
サンドイッチにしました。
事前に用意できて出すだけなのでとても簡単でした。

お礼日時:2010/09/11 09:18

手に持って食べられるものがいいと思いますよ。


サンドイッチ、おにぎり、巻き寿司などですねー。
スープとか味噌汁とかの汁物と、スティックサラダなんかがあればばつちり?
物足りないならチキンソテーかから揚げでも、、、
エストラゴンなんかまぶしてやると本格的な味になりますよー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。
サンドイッチにしました。
事前に用意できて出すだけなのでとても簡単でした。

お礼日時:2010/09/11 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!