アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAHAのクラビノーバをお持ちの方々で、お引越しをご経験されたことのある方にお聞きしたいことがございます。
この度、クラビノーバの購入を致しました。

ふと、今後のことを考えると、お引越しの際、どうされたかご経験のおありの方がいらっしゃれば教えて下さいませ。
この状態のまま、もし運ぶとなれば、アプライトピアノの方に足元ががっしりしておるわけではありませんので、
この組み立てされた状態で運ぶには、ガタが来てしまうのではないかと思いますし、
また、分解するにしても、結構な大きさとなるように思えるのですが、
みなさんどうされておりますか?
教えて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

(こちらの質問につきましては、楽器カテゴリーにも投稿させていただきますこと、ご理解下さいませ。)

A 回答 (1件)

結婚して実家からアパートに引っ越す時、自分で分解して運びました。


引っ越し業者は頼まなかったので。
夫と二人で階段から部屋に運び入れ、
組み立ては義父がやってくれました。

アパートから別のマンションに越した時は
引っ越し業者の方が分解して、
鍵盤部分はしっかり梱包され、
引っ越し先で組み立ててくれました。
別料金は取られなかったと記憶しています。
どちらもエレベーターのない4階だったので、分解しない事には運べませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!では自分たちで運べなくもないとのことですね。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/05 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!