プロが教えるわが家の防犯対策術!

 千切りキャベツにトンカツソースをつけて食べるのが好きな人はいますか?
 私は千切りキャベツにトンカツソースをつけて食べるのが好きでいくらでも食べることができます。

 トンカツ店でもキャベツにトンカツソースをつけながら食べていて、おかわりもします。
 しかしトンカツ店ではドレッシングがあり、周囲のお客さんたちはドレッシングの容器を持ったりしているような気がします。

 私と同じように千切りキャベツにトンカツソースをつけて食べる人がいるのかどうか気になってしまいました。

A 回答 (6件)

僕も大好きですよ。

それ。

32歳のサラリーマンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 大好きですか。
 私は数年前まであまり気にしていなかったのですが、たまたま千切りキャベツにトンカツソースが少しかかり、それを食べた時に「美味しい」と思って千切りキャベツにトンカツソースをかけて食べるようになりました。

お礼日時:2010/11/07 20:50

私もとんかつ店のキャベツはソースで食べます。


とんかつ店のソース、おいしいですね。とんかつにももちろん合いますが、キャベツにも合うと思います。とんかつ専門店ならソースも自信を持って出しているはずです。おいしいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 私はトンカツ専門店として有名なチェーン店でもトンカツソースを千切りキャベツにかけて食べています。
 前に一緒に行った母から「どうして…」と不審がられましたが、「美味しいから…」と言って千切りキャベツのおかわりまですると呆れられました。

お礼日時:2010/11/07 21:06

個人でやってるトンカツ屋さんは、ドレッシングを置いてる所は少ないですよ。

でも、そういう所のソースはオリジナルでキャベツにも合います。(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 私は個人でやっているトンカツ店は何度か行ったことがありますが、お客さんの好みに合わせるのかドレッシングが置いてありました。(私が行ったところだけかもしれませんが…)
 しかし、個人経営の店でオリジナルのソースを出しているところは他の店とは微妙に違って「自信があります」という感じで美味しいですよね。

お礼日時:2010/11/07 21:11

私も好きですよ。



昔良く行っていた地元のトンカツ屋はドレッシングがなく、山盛りキャベツにソースを掛けて食べるのが普通だったので、
私にとってはトンカツのキャベツにはソースが普通になりました。

ドレッシングでも食べられますが、トンカツに添えてあるキャベツはなぜかソースが旨いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 山盛りのキャベツにソースですか…想像すると美味しそう…
 キャベツにトンカツソースをつけて食べるのは美味しいです。

お礼日時:2010/11/07 21:14

トンカツソースはトンカツだけ。


キャベツには中濃ソースです。
私にはこれが一番合っています。
昔はキャベツにマヨネーズをかけていましたが、今はやらなくなりました。
またキャベツに中濃ソースをかける場合は、ある程度振りかけてちょっと足りないくらいで止めて少しかき混ぜてソースをからめて二、三分置きますとキャベツから水分が出てきてしっとりとして丁度良くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 キャベツには中濃ソースですか…
 挑戦できる機会があればやってみます。

お礼日時:2010/11/09 20:49

五番です。

追伸です。
この写真の女性のおっぱいは刺激的ですが、ちょっと不自然な気もします。おっぱいが縦に長すぎるし上部が膨らみすぎています。想像するに女性を台に乗せて台を45度くらい傾けて頭を下にして写真を撮ったのではないかと考えます。それなら納得がいきます。まあそれにしても良い写真ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 2回目の回答ありがとうございます。
 女性の画像ですが、もともとは顔から太腿あたりまで写っていて、ベッドに横になっている状態の姿勢で撮影されたものを加工しています。
 元の画像を見るとベッドに横になった状態で両腕で少し挟んだような感じなのでオッパイが縦に長くて上部が膨らんだような感じになっています。

お礼日時:2010/11/09 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!