プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aさんは病院に行っていて、ちょうど診察が終るころにBさんに迎えに来てもらいたいと思っています。Bさんは病院から少し離れたところにいるので、「どれくらい前に電話すればよいですか(希望の時間に病院に着くように来てもらいたい)」とBさんに聞きたい時、どのように表現すればよいですか。
"How long ahead should I call you to pick me up? "
としてみたのですが、自信がありません。普通はどのように言えばいいのですか。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

how much earlier do I have to call

by what time do i have to call you,if i wanted to get to hospital in(時間)

でいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

質問者さんの例文が、すべての情報をわかりやすく盛り込んでいて良いと思います。

他には「If I wanted you to pick me up, when should I call you?」なんて言い方もできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

when should I call you?はもっと簡単ですね。
ご回答ありがとうございました。