プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年高校卒業したばかりの18歳のフリーターです。 仕事経験はコンビニでのアルバイトが2年近くです。 自分は営業職をやりたいと思ってるんですがはたして大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (4件)

「やる気」さえあれば,大丈夫!営業職だろうが技術職だろうが.頑張って下さい.

    • good
    • 0

「目標」と「やる気」があるなら、どんな仕事も大丈夫です!



入社して数ヶ月たつと「大丈夫なのかな、この仕事に向いていないんじゃないのかな」という不安が頭をもたげてきますが、それを乗り越えられれば定年まで大丈夫です。「不安」を「やる気」で乗り越えて下さい。
    • good
    • 0

誰でも最初は初心者ですよ。


まだ高校を卒業したばかりなら、色々な可能性を秘めてますね。
営業と言っても色々ありますので、怪しい訪問販売とキャッチセールスはやめておきましょう(笑)
    • good
    • 0

18歳で立派な職歴がある人なんていません。


今からいくらでも選択肢はあります。
全然心配はいりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!