電子書籍の厳選無料作品が豊富!

細かい所がうまく翻訳できません( ; ; )
どなたか力になって頂けたら嬉しいです、、、お願いします。

Cooking is my hobby too, but often I’m too lazy after work. So I prefer to eat in a restaurant.
 
Next week I will ask my boss for another training in Japan. Our dream will come true one day Risa. It’s just a  question of time….
 
 

A 回答 (1件)

料理は私も趣味だよ。


でも、仕事のあとだとけっこう面倒くさい。
だから、外食する方が好き。

来週、また日本で研修させてもらえないか、
上司に聞いてみるつもり。
リサ、私たちの夢はかなうよ。
あとは時間の問題・・・

勝手に女の子言葉で訳しました。
もし男性からのメールだったらスミマセン!

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
綺麗に訳せて羨ましいです(/ _ ; )
今はこうゆう所に頼ってしまってる自分ですが落ち着いたら英会話に通おうと思います!回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/10 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!