dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

toeic公式問題集が一番いいですが、値段が高いです。全部やっても8回しかありません。もう2冊やっているので全部買っても4回しかありません。公式の方も繰り返してやるつもりですが、初めて聞く問題で200分の実践練習したいです。
まだ受験日まで時間があるので模試を何回もやりたいです。(10回以上やるつもりです)
安くて本番の模試をちゃんと再現している模試を教えてください。はじめての新TOEICテスト 本番模試http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82 …が良かったので、こういう感じのをお願いします。

A 回答 (1件)

『はじめての新TOEICテスト本番模試』と似ているかどうかは分かりませんが、質が高く、値段もそれなりのものだと


『TOEIC(R)テスト新・最強トリプル模試3』3回分¥1,890
http://www.amazon.co.jp/dp/4789012980/
『TOEICテスト本番攻略模試vol.2』2回分¥1,000
http://www.amazon.co.jp/dp/4053032059/
『TOEICテスト超リアル模試600問』3回分¥1,890
http://www.amazon.co.jp/dp/4902091895/
このへんがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トリプル模試3は買ったんですけど若干難しめでしたね。
レビューでもそう書いてあるし。

ん~、リンク貼り付けらただけだと分かりませんねぇ。
せめて回答者さんが実際にやった感想とか、一言付け加えていただけたらねぇ。

お礼日時:2011/06/27 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!