プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のお願いランキングーで、
川越達也シェフが、
ほとんどのハンバーガーに満点つけてました。
毎週毎週あちこちの食い物にだめ出ししているくせに、
ハンバーガーに満点って。
イタリアンの有名シェフかどうか知りませんが、
今までけちつけられた食い物は、
ハンバーガー以下、
ですか。
ハンバーガーなどという食い物は、
超味覚音痴のアメリカやろうどもの食い物。
日本で日本流にアレンジされてうまくなったか知らないけど、
ハンバーガー以下の評価された料理人は生きていけません。
そんなにうまいですかハンバーガー。

A 回答 (3件)

チラッと観ただけでチャンネル変えましたが、ロッテリアとファーストキッチンでしたっけ? 確かにその評価は怪しいですね・・・。

今日の番組に関しては観ていないのでなんとも言えませんが、川越さんはテレビ向けのパフォーマンスがちゃんと出来る方であることは確かですね。(良く言えばお調子者というか。)実際(私が食べた経験があるもので)それ程良くも悪くもない食べ物でも、番組を劇的に見せる為に、一方をわざと蹴落として、一方を大絶賛する・・・というパータンを繰り返しているいるのは確認済みです。
今日の「お願い・・」はゴールデンでしたから、そのパフォーマンスに少し力が入ってしまったのかも・・・。

それより自分は、あの番組でいつかマクドナルドが取り上げられるのを期待しています。味・ヘルシーさ共に至上最悪なあのファーストフードについて、彼等はなんとコメントするのでしょうか・・・いや、元々マクドナルド側も全く味に自信が無い(というかそもそも味は気にしていない?)からこそ、出演しないのかもしれませんが。さすが米国大企業、自分の売り方・見せ方に関してはプロフェッショナルですね。(食のプロではないですけど・・
    • 0

ハンバーガーはハンバーガーとしてであって他の料理との比較ではありません。

別にA5ランクの和牛ステーキとハンバーガーのどっちが美味しいって比較じゃないんだから
ハンバーガーとして美味しいという事だけです。
    • 0

ハンバーガーは、ハンバーガー。

洋食は、洋食。
美味しいものは、美味しいでいいんです。
あなたの偏見です。
    • 0