アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Giving them enough energy to leave the liquid state and turn into steam.
But in the early stages of heating, as the steam bubbles rise to the top, they meet colder layers of water.

But the bursting bubbles do not die quietly.

よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

液体状態を出て、蒸気に変わることができるくらいのエネルギーをそれらに与えます。

しかし、蒸気泡が首位に立つのに応じて暖まる初期段階に、それらは、より冷たい層の水に触れます。

しかし、はち切れる気泡は静かに消えません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

参考にしますo(^-^)o

それらに液体の状態から、蒸気に変わるのに十分なエネルギーを与えること。

しかし、加熱の初期には、蒸気泡が表面まで上がって、それらはお湯のより温度の低い層にであいます。

しかし、吹きあがる泡は、静かに消滅はしません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

参考にしますo(^-^)o