プロが教えるわが家の防犯対策術!

野沢尚子さんの7月14日のブログに載っている、
壁が変わるカフェがどこにあるか知っている方はいますか?
ネットで探して見たのですが、見つからなくて;
宜しくお願いします。

「多分都内のカフェなんですが…」の質問画像

A 回答 (1件)

ブログ確認して、心当たりがあります。


小さく写っているiPad2の画面、椅子、うさぎ、全てに見覚えがありますので間違いありません。

宝飾ブランド、ヴァンクリーフ&アーペルが
六本木ヒルズに出していたカフェです。
ヴァンクリーフ&アーペルが好きなので、行きました。


残念ながら、7月24日までの期間限定のカフェです…。

ヴァンクリーフ&アーペルの新作も含むいろんなジュエリーが陳列されていて、
中にはお値段一千万もするものもありましたから、たくさんの方が写真を撮っておいででした。
もう更新終了してしまいましたが、公式ブログをよろしければご覧になってみてください。
http://ameblo.jp/vancleefarpels-official
ご質問に添付なさった写真、左下奥側のiPadに小さく写っている写真と、
メイキングなどの映像の、最初の、白い門の絵が同じなのがおわかりになると思います。
また、07-12「カフェの秘密」の写真はご参照のブログの写真とそっくりだと思います。


もう閉店してしまったという回答で恐縮です。

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/fashion/20110510/Fa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
結局ずっと探していたんですが見つからない状況でした;

閉店してしまったんですね、
残念ですが分かって良かったです!!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/08/17 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!