電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語で

英文法に限る事無く、

何処かで必ず会いましょう という意味の英文 

教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (5件)

次の3文章はいつか、どこかで再び会いましょう。


We'll meet again somewhere, someday.
Someday, somewhere we'll meet again.
We shall meet again somewhere, someday.

意味は違いますがしゃれた別れの言葉も書いてみました。
We only part to meet again. 再び会うために別れるだけ。
Until next time, hope we meet again. 次回まで、また会う日を願って。
Happy trails to you, until we meet again. あなたに良い人生を、また会う日まで。
A farewell is necessary before we can meet again.再び会うことができる前に別れが必要です。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ca-ip 様

有難う御座いました。

We only part to meet again. 再び会うために別れるだけ。

この文章を利用させて頂きます。

お礼日時:2011/09/06 12:15

Let's make sure we meet, wherever.

    • good
    • 1

Someday,Somewhere,I would meet you.

    • good
    • 2

あまり上手くないので、でしゃばりかもしれませんが、お洒落な英文、If I missed you,Idon't know what

.とか?何処かで必ず会いましょう、Someday somewhere,see you.actually.
    • good
    • 3

We shall meet each other somewhere.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!