プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、授乳中なのですが先日風邪を引いたようで未だに咳がでています。
それと同時にご飯が食べられなくなり、ご飯を一口食べるのも苦痛で吐き気がします。
1人の時はまだ食べられるのですが、家族や他人がいると吐いてしまうのではないかという恐怖で食べられなくなります。

辛いので病院にかかりたいのですが、受診するとしたら何科にかかったらいいでしょうか?
やはり精神科でしょうか?東京の北区在住なんですが何かいい病院はありますか?どなたか教えて下さい

A 回答 (1件)

医療系質問には規制があるのであくまでも私なら、とお答えさせて頂きます。

私なら心療内科に行きます。育児ストレスなどはありませんか。私は二人の娘を完全母乳で育てたのですがあげているときは幸せな気持ちになるので頑張れたのですが自分の時間がなく当時は疲れていました。

どうぞお大事になさってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいました、すみません。
ありがとうございます。睡眠不足もあったようで少しずつ回復にむかっています。お気遣いいただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございます