プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうちに、千葉県の銚子に 家族で美味しい魚を食べに行きたいと思います。
美味しい魚料理を出してくれるお店をご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみに我が家はみんな 魚が大好きで、刺身でも煮付けでも何でも食べます。

A 回答 (1件)

銚子で魚料理といえば、何と言っても「一山いけす」です。

 大きな生簀を見ながらのお食事、楽しいですよ。

参考URL:http://www.ichiyamaikesu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一山いけす、ネットで見てみました!いつも人気のお店みたいで、評判もとってもいいようですね!うちの子たちも、きっと大きないけすに大喜びだと思います!是非行きたいです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/17 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!