一回も披露したことのない豆知識

無印の遮光カーテンを使用しています。
汚れが付いたので、先日洗濯用の洗剤を歯ブラシに含ませて、
汚れをピンポイントで取ろうと思ったら、逆にシミになってしまいました。(泣)
水シミのような感じです…。
洗濯OKだったのでセルフで行ったのですが…。タグを取ってしまい、
詳細が分かりません。過去の質問も見ましたが、あまり参考にならず…。
どうすれば、取れますか?

A 回答 (1件)

回答にならないですが、私だったら購入時の領収書などで型番などを調べて


又わからなくても一応購入したお店に問いあわします。
シミは早く対処したほうが取れやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!