映画のエンドロール観る派?観ない派?

思考訓練の場としての英文解釈を買おうかどうか迷ってます。
英語の成績を上げるのを目的としてではなく、本の紹介やレビューなどを見てとても面白そうな内容で興味がわいたのですが、近くの書店では置かれていませんでした。
そのためいまいち難易度が把握できず、買ってもきちんと読み進めれるか不安でどうしても二の足を踏んでしまっています。
自分は今高二で進研模試でも偏差値66しかなかったんですがやっぱり厳しいでしょうか?
今現在では厳しくても冬休み中に読めるぐらいの実力をつけたい、と思ってます。
一概に言えないというのは分かっておりますがよろしければご意見だけでもいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

amazonなら中古で1000円を切ってます.難しいものに挑戦したいのでしょ?冬休みも近いしいい時期じゃないでしょうか.気になって

いるのなら,たとえ難解すぎても無駄ではないはずです.最悪2000円の出費じゃないですか.サンタクロースになりましょう.
    • 0