アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Danaと書いてデエナそれともデナと読みますか?

教えて下さい。。

A 回答 (4件)

Dana Lyons のインタビューです。

人によって聞こえ方が違うと思うので、質問者ご自身でご判断を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
皆様、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/02/14 21:02

アメリカに Dana Lyons という有名なミュージシャンがいます。


http://www.cowswithguns.com/cgi-bin/home.cgi

デイナ・ライオンズと読みます。

ちなみに "Cows with Guns" という曲が面白くて有名です。


ご参考まで。
    • good
    • 0

Dana=ダーナ、ディーナ



http://name.reader.bz/Dana

と載ってました。便利なサイトがありますね。
    • good
    • 0

ダーナ


ダーニャ
の何れかでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!