アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴がない人でも、取れる資格教えて下さい。
こんな知識がない自分でも。人に役立つ
お仕事にどうしても就きたいです。
じゃないと生きている意味が解りません。その為なら、なんの努力もするつもりです。ご返答待ってます。

A 回答 (6件)

大型でも取って、トラックドライバーからどうぞ

    • good
    • 0

簡単に取れる資格は、何の役にも立ちません



実力を付けることです、それが資格取得のための猛勉強でも良いです
    • good
    • 0

たいていの資格は学歴が無くても取れます。


自分の取りたいと思う資格を探して、勉強してください。
    • good
    • 0

たいていは学歴なくても取れます。



資格優先で考えると大変です。

私も何になりたいかを考えてから資格を取得しました。

知識をつけなきゃ資格は取れませんよ。

この回答への補足

たいていは学歴なくても取れるって
皆様おっしゃいますけど、
例えば保育士とか介護士、警察官などは学歴って必要じゃないんじゃなかったでしょうか??

補足日時:2012/02/29 03:24
    • good
    • 0

資格を取る前に、知識をつけることとなりたい仕事を決める方が先です。



そして、全ての仕事は人の役にたちます。
だから、お金が貰えるのです。
    • good
    • 0

努力をするなら勉強して知識を身に付けなさい。



それから資格でも何でも取りなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!