アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、2年間アメリカにも留学していたにもかかわらず、TOEICスコアが510点という
致命的なスコアです。
今は昔からの夢であった旅行業界に就いて、仕事をできていますが
せっかく身に着けた語学が生かせていない状況に満足できておりません。
当方、リスニングとスピーキングに問題はないと思いますが、ボキャブラリーとグラマーが
得意でありません。仕事の合間に単語帳を開いて、勉強していますがなかなか効率よく
勉強できていません。そのため、この際一念発起して、将来への自分への自己投資ということで
大金をはたいてでも、TOEICスコアを伸ばして、キャリアアップしたいと考えています。
今現在考えているのはトフルゼミナールです。大阪でトイックのおすすめの塾など
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!!

A 回答 (1件)

TOEICスコアを伸ばしたいのなら、TOEIC専門の学校が良いと思います。


大型英会話スクールの中のTOEICコースですと、
担当教師によって身に付く、付かないが大きいと思います。

TOEIC専門だと、以下が大阪では知られています。
GABA http://www.gaba.co.jp/
英語屋 http://www.eigoya.com/

勉強がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!