電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、にがりダイエットについて気になっているのですが、本当にやせるのでしょうか?経験済みの方または経験中の方教えてください。
また、使っててお勧めのにがりなどあれば重ねて教えてください。
よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

うちの会社に出入りしている業者の人が3か月間で8Kg痩せましたよ。

ずいぶんほっそりしたので何かしてるの?と聞いたら「にがり」だと言ってました。飲み物すべてに(味噌汁等にまで)にがりを入れて飲むそうです。はっきり言ってまずいと言ってました。通常はコップ一杯に1滴とからしいですが、その人は3~6滴結構味が変わるほど入れてたらしいです。体重が減り出してからはアミノ酸(あまり高くないもの)も飲み出したらしいので、にがりだけの効果ではないかもしれませんね。意識的に体も動かしてたらしいので…使っていたにがりはスーパーで売っている安いものだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

アミノ酸も気になっているので併用してみます。ありがとうございます。

特にやっているわけではありませんが、お茶等に、すべてにがりが入っています。

家族で共通の認識としては、お通じが良くなる事です。
にがりの場合、一回に使う量は、少量の為、多少高くても、中々無くなりません。
まあ、いろいろ種類がありますが、どれも大差無いように思います。
ダイエットに関しては、過剰な期待はされない方が・・・
    • 0
この回答へのお礼

参考にしたいと思います。ありがとうございます。