dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

84歳になります。
16年前に甲状腺がん摘出手術をして、7年目にリンパ節に再発したので、気管切開して手術。
このたび、PET・CT検査の結果、また右側の首に2か所(乳頭がん)見つかりましたが、遠隔転移はなさそうです。
総合病院の先生は、全身麻酔の手術になるだろう、とのことでした。
自分は、年齢的、体力的に無理だと思いますので、このまま様子を見ようかと思っていますが、
危険を冒しても手術に踏み切るべきか迷っています。
乳頭がんに詳しい方又は再発の経験をされた方、ぜひご意見お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速開いてみましたが、残念ながら私の場合には適用しないようです。

お礼日時:2012/06/11 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!