電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が離婚を機に 色々悩みをかかえ、最近 考え事をすると一時的に気を失います(T . T) それも1日に1回以上_| ̄|○

精神的な事でしょうか⁇

一つ気になるのが、霊感の強い友達なんですが、水子供養に行った後から 人格が少し変わったような気もします。
精神的な事なのか、それとも霊的な事もあるのか…分かる方いましたら、回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



つよいストレスでそうなるんだと思いますので
心療内科へどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとぅございました(T . T)
やっぱり そう思いますよね_| ̄|○

お礼日時:2012/08/21 20:19

霊的な物は関係ない。

病院へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~(T . T)

ぁりがとぅございました(´・_・`)

お礼日時:2012/08/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!