一回も披露したことのない豆知識

幻聴(本を読めば治るとかそれとなく言われましたが、読んでる時にされたので、読んでも聞こえます。)
インポ(耳鳴りでおかしくなって行った風俗でフェラチオで何か入れられました。何をしてもたちません。)、
耳鳴り(ジーと聞こえます。耳鳴りのせいで、体力が削られろくに動けません)
不眠(寝れません)
株と為替で約1000万やられています。母親が交通事故にあった示談金殆ど持ってかれてます。

仕事をしようにも、使ってくれるところもなく働けるような場所もありません。

父親が毒をもって保険金目当てに殺そうとしてる可能性が強いです。昔から放任主義で何もしろと言いませんし何もしないで、身の回りの事だけやってます。
この次は身体障害者にでもなるのでしょうか?解りませんが、

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

他人が拝読し思うことは。

スレ主さんは、心療内科か精神科で一度診断されたほうがいいのでは?
ということかと思いますよ。

すみませんが、私の兄も同じようなことがあるようです。
兄は確実に精神科行きですが、本人は「俺は正常」というため、行かせることができません。

兄も「俺は殺される」と言います。
何もさせないのは、何かを言えば、暴れたり、コチラからすると訳の分からぬ理屈を怒涛のように言われるからです。だから何も「言わない」のです。
保険金なんて別に欲しくもないです。というより、自身のどれだけの保険金がかかっているんですか?
もし、ご自身でかけていらっしゃるならば、死亡の際の受け取りに人を両親にしなければいいだけでしょう?

耳鳴りは、耳鼻科へ行かれましたか?

インポも泌尿器科で診ていただけるはずですが。

どれにしても一度受診されて初めて「こんな治療で治るのか?」というレスを立てるならば判る内容です。

総合すると、心療内科等で、まずは精神的安定等を診てもらういいのかと思います。
    • 0