アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
先程耳の中を綿棒で掃除しようと、
右耳の中に綿棒を入れたら妙にガサガサ
言うんですけどなんでしょうか?
水でも詰まってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 右耳を引っ張ったり押したりしてもガサつきます。
    痛みは一切ありません。

      補足日時:2023/01/07 19:47

A 回答 (3件)

耳垢が大きいと耳を引っ張ったり押したり、耳の周りを押しただけでもガサガサ音がします。


心配なら耳掃除を兼ねて耳鼻科を受診しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!
そうさせてもらいます!

お礼日時:2023/01/07 20:14

大きな耳垢を綿棒が触っているのでしょう。

    • good
    • 0

耳の中が乾燥してるように思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!