dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、わたしは、事故の後遺症により高次脳機能障害をもった 障害者のひとりであります。(病院で術後リハビリ等は行なった。) 障害によって人より遂行機能、情報処理能力がおとったらしいのです が、身体のなかの障害なので、特徴が掴めずにいました。しかしなが ら、先日、二回ほど交通事故をおこしまして、親類からは、車はもう やめて、自転車、よくてバイクといわれています。深く反省していま すが、事故関係の保険などは、わからなく、親類に現在任せっぱなし で、自分自身はなぜか処理できないことにも、自分自身に腹がたちま す。私は長男なんですが、家を継ぐのは次男しかいないとまで言われ ています。なんだか、いろいろとありまして、そこに加えて先行きが 分からなくなってしまいました。病院でのリハビリは、終結している ため、病院にいって相談することも出来ないと思っていますので、な にか、自分自身で、できる改善策やリハビリ等をおしえてくださる と、この先助かります。

「【高次脳機能障害】」の質問画像

A 回答 (1件)

一生治りません、、親類の方は、あなたの保険金、数千万円を持っているのでは。


精神科に通院して、心の問題など、相談してください。
ウエルネスバランスの崩壊、に、あなたが気づけないのは、それまで、健康だったから、意味わかりますか?

これからは、高次脳機能障害者なのだ、病気なのだ、ウエルネスバランスが壊れている。

暑さ、寒さ、味覚、地図、図面、論理だった考え方、チュウイケッカン障害。

ソオイウモノガ、壊れるから、保険金が高いのです、意味わかりますか?。

この回答への補足

すいません、回答になってません。以上。

補足日時:2013/02/08 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!