電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.Some experts say that the Japanese economy is expected to recover from the severe recession.

2.The marketing division's manager , whose secretary quit the company last week , had to make arrangements for the trip to Sendai by himself.

3.A computer programmer is one of the professions that I am so interested in.

4.The food company has begun to use healthier ingredients in ther products.

5.During the president's vacation , the vise-president was in charge of everything.

6.Mr.Baker came into the room 15 minutes after themeeting had started.

7.In order for everyone to have all the information , a mailing list should be utilized.

8.The amount of imported products has been decreasing for seven years.

9.The plants need to be taken care of until the customers come to pick them up.

10.What do you say to going to the movies?

A 回答 (3件)

ご苦労様ですね。

1、一部の専門家は、日本の経済は深刻な不況から回復する必要があると言います。

2、その秘書は最後の週は会社を辞める、マーケティング部門のマネージャーが仙台旅行の手配は自分でしなければならなかっ  た

3、コンピューター プログラマーは、専門職業の一つです。

4、食品会社は十分な熱処理製品で健康的な食材を使用し始めています。

5、大統領の休暇中には、副大統領はすべての責任者だった。

6、ベイカーさんは会議が始まった 15 分後に部屋に入った。

7、すべての情報を共有ために、メーリング リストを利用する必要があります。

8、輸入品の量は、7 年間減少しています

9、お客様をお待ち願ってる間、鑑賞用植物で楽しんで頂いております。

10、映画を見に行きませんか。
    • 0

1.一部の専門家は、日本経済は深刻な不景気から立ち直るだろうと述べています。

2.先週秘書が会社を辞めたマーケティング部の部長は、仙台への出張準備を自分でしなければなりませんでした。
※この場合tripは、個人的にではなく商用として行くものなので、「出張」としました。

3.コンピュータープログラマーは、私がとても興味のある専門職のひとつです。
※professionは一般的な職業のうち、特殊技能や技術を必要とするものを指しますので、「専門職」と訳しました。

4.食品会社は自社製品に、より健康に良い食材を使い始めました。

5.大統領の休暇中は、副大統領がすべてを管理しました。

6.ベーカー氏はテーマミーティングが始まってから15分後に部屋に入ってきました。

7.すべての情報が全員に行き渡るために、メーリングリストは使用すべきです。

8.輸入品の総数は7年間減少しつづけています。

9.顧客が引き取りに来るまで、植物は面倒を見てもらわなければなりません。

10.一緒に映画を見に行きませんか?
    • 0

直訳ですからあとは自分で判断してください。

1.Some専門家は、日本経済は深刻な景気後退から回復することが期待されていることを言う。

その秘書先週会社を辞める2。マーケティング部門のマネージャーは、自身が仙台市への旅行の手配をしなければならなかった。

3.Aコンピュータプログラマは、私はとても興味を持ってインチという職業の一つである

4。食品会社は熱製品で健康的な食材を使用し始めている。

大統領の休暇を5.During、バイス·プレジデントは、すべてを担当していた。

6.Mr.Bakerはthemeeting15分後には開始していた部屋に入ってきた。

すべての情報を持っている皆のため7.In注文は、メーリングリストは利用されるべきです。

輸入品の8.The量は7年前から減少している。

顧客はそれらを引き取りに来るまで、9.The植物が世話をする必要があります。

あなたは映画を見に行くに10.Whatを言うのですか?

投稿日时 - 2013年2月10日夜03時54分21秒
    • 0