電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

私は、今MOT2002(WdとEx)の資格を持っています。
更にMOT2003のWordは取得しました。
次にMOT2003のExcelを取得したいと思っているのですが、
いまいち申請期限がわかりません。。。

私の読解力がないというのもあるのですが^^;

HPなどで見てみたのですが、
3月中にしないといけないというものと、
7月まで延びましたというものもあり、
一体いつまでにしたらいいのか・・・。

MOUSは2002のバージョンを両方とも
MOT合格レベルで持っています。
Essentials受験だけで、MOT2003が取れるようにするには
いつまで合格して、いつまでに申請すればいいのか。。。

ご存知の方、教えてください<m(__)m>

A 回答 (1件)

どうも7月までのびたようです。


マイクロソフトの公式ページです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/partners/mtc/mot/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありませんでした!

教えていただいたURLを質問前にチェックしていたんですが、
どうもマイクロソフトの説明はわかりにくくって・・・

7月まで延びたということなんですね!
色々回りに聞いてみたところ、
延びたという人もいれば、
3月末までなんじゃない?という人もいて・・・

結局、ギリギリの3月19日に受験することにしました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/03/14 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!