電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在朝ごはんとしてバナナを食べています。
バナナ以外にそこそこ腹持ちいいものって何がありますか?
ぎりぎりまで寝ているのですぐ食べられるものがいいです

A 回答 (3件)

もち米で炊き込みご飯を炊き、ラップで包んで


おにぎりを作っておく。

炊飯ジャーがあるかとか、質問分の情報が
少ないと、回答するのも難しいんですが・・・

ホームベーカリーともち米さえあれば、餅つき
さえできてしまうのですが・・・

前日にのり餅を作っておいて、朝にチン!
もよさそうですね。

腹持ち=もち米という事ですね。
ご検討をお祈りします。
    • good
    • 0

息子が高校生時代の朝食


 「餅」をお湯の入った丼に入れてレンジで1分
  冷蔵庫に常備している「きな粉+砂糖」で食べていました

 二児の親(別居)ですが、今も時々 だ そうです(嫁談)
    • good
    • 1

>バナナ以外にそこそこ腹持ちいいものって何がありますか?


めし。
>ぎりぎりまで寝ているのですぐ食べられるものがいいです
前日購入のコンビニおにぎりでいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!