アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜旦那と外食をしたのですが仕事後に迎えにきた為家の鍵、携帯等を置いてでかけていて、車の運転中に義母に電話をかけて欲しい。と携帯を渡されました。
受け取って携帯をかけようとした際ホーム画面にネットの検索アイコンがあり誤って押してしまいました。
ホーム画面に戻そうとした瞬間検索ワード一覧が出てきて「地名 キャバクラ 店名」と一番上に出てきました。心臓がドクドクして見なかったことにしたのですが今日もそのことで頭がいっぱいです。
ただ検索して見てみただけということはありますか?もしそうであればサイトを閲覧すること位を咎めたいわけではないので何も言わないのですが…。

もし行くつもりで調べていたのであればすごく不愉快です。

旦那とは会社の上司の付き合い以外キャバクラに行かないと約束してますし、かなりお金にシビアな旦那なのでかなり細かくお金のチェックをして毎月15万貯金してるのに今月は使いすぎたと毎月イライラしています。現在働きに出れない環境の為、そんな旦那が気にかかり私が毎月使っているお金は許可を得たときの美容院と一緒に服などを買いに行き旦那が買ってあげようと思ったとき、月に一度友達とお茶をする…程度です。
家での食事も前日の残り物や安売りのパンを冷凍して食べる生活でお金を使わないように努力しています。それなのにキャバクラに行くつもりなら自分がみじめで仕方ありません。

検索していたキャバクラは電車で一時間半くらいかかり仕事も多忙な為わざわざ行くとは思わないのですが…(もっとすぐ近場にキャバクラがある街は多数あるため)
会社の付き合いでもちょっとした友人との食事でも黙って行くことはしない人です。なので隠れて行くのは困難に違いないと何とか前向きに考えていますが、第三者様から見るとやはり行こうと調べてると思いますか?
携帯を置いて出かけた昨夜の自分に後悔ばかりです。
動揺してる為まとまりのない文章で申し訳ありません。

A 回答 (12件中11~12件)

行っているとしか思えないですね。


私はキャバクラぐらいでは罪悪感を全く感じません。
多くの男もそうだろうと思っています。
まして仕事で行っているなら当然プライベートでも行きたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普段の生活からすると行ってることはないのでこれから行く計画を立ててるんだと思います。

自分から約束をして節約も協力していたのに馬鹿らしくなりました。

お礼日時:2013/05/11 12:56

人権的に問題な約束だねぇ。

やる場所でもないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行かないという約束については旦那が言い出したことです。逆の立場ならホストに行って欲しくないとかで…。
隠れて嘘をつくなんて幻滅です。

お礼日時:2013/05/11 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています