dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカード会社 2社に申込みましたが 作れず 銀行カードローン 1社も作れなかった。 

以前に支払事故を、したのが理由だと思います     クレジットカード、カードローンを作る方法  審査のあまい会社は、ありませんか? 


生活費、自動車ローン等 お金が必要な時のためにクレジットカードやローンをと考えています 

A 回答 (7件)

>以前に支払事故をした・・・・審査のあまい会社は、ありませんか?



 大型店舗の流通系。知り合いは年額200万円の年金暮らしだけど店頭キャンペーンでふざけて申し込んだら一発okだったよ。ショッピングはもちろんだけどキャッシングまで付いていて本人も驚いているよ。

 たけどね、知り合いは金融事故はまったくしていないよ。質問者さんがお金を貸す立場になったとして前に返済遅れや借金踏倒した他人にまた貸せるの?

>生活費、自動車ローン等 お金が必要な時のために

 将来のことなんかでなく今すぐお金が欲しいでしょう、でなきゃ一度に3社も申込みしますか。最初の一社目はともかく二番目、三番目はokなのか否決なのか一目瞭然でアウトです。

 将来のことが心配なら借金とは逆に毎月預金をしてある程度貯まったら定期預金に預けなおして実績をつくれば銀行カードローンも作れるでしょう。
    • good
    • 1

>以前に支払事故を、したのが理由だと思います


>クレジットカード、カードローンを作る方法  審査のあまい会社は、ありませんか? 

信用情報ネットワークの「事故情報」は、5年間で消えます。

消えるまでの5年、消えてからの数年は「すべての会社で審査に通らない」です。

事故情報がある状態で、日本で審査に通る会社は存在しません。

5年待って情報が消えると、今度は「情報がまったく出てこなくなる」ので「破産経験者と疑われるため」に、審査に通らない状態が続きます。

破産すると、信用情報ネットワークから全情報が消されるので、「情報がまったく出てこなくなる」と言う状態になります。

全情報が消えてから(事故から5年経過したあとから)は、審査が緩い「低額商品の24回払い」などを利用して、信用実績を積み上げ「毎月きちんと払っていますよ」と言う情報が信用情報ネットワークに乗れば、クレカやローンの審査に通るようになります。

なので、5年+24回払いの分割払いを完済するまでの2年、合計7年は経過しないと、カードもローンも使えません。

過去、当サイトで質問してる人で「24回払いの分割払いなどを利用して信用実績の積み上げをしないとならない」ってのを知らない人が居て「延滞事故から10年以上経ってて情報が消えてる筈なのに、今も審査に通らない」って悩んでいました。

質問者さんは、延滞事故から最低でも7年は経たないと、ローンもカードも組めません。
    • good
    • 1

>以前に支払事故を、したのが理由だと思います


 ・その内容によりますが、その事案が解決後2年、若しくは5年間は無理と考えましょう
  (ブラック至らない延滞なら2年、ブラックに該当するなら5年)
  それ以後に関しては、可能になります
  (現状においては難しいでしょう)
 ・実際に審査に通るかどうかは、その時の貴方の属性(勤続年数、居住年数、年収等)及び信用状況によります
    • good
    • 0

あなたの考えはあまいだよ!


審査のあまいクレジットカード会社がありませんよ!
あなたはクレジットカードのことを考えないで自分の将来のことをちゃんに考えて下さい。少しでも貯金に貯まって下さい。
※もし、無理だと言ったら暴力団系のクレジットカード会社へ行って下さい。←必ず一生まで苦しみますよ!だからこんなクレジットカード会社にオススメしません。
    • good
    • 0

>生活費、自動車ローン等 お金が必要な時のために



既に必要なんでしょ?

車のローンはどうやっても不可です
無駄な努力はしない方が良いです

審査の甘いカードも、限度額は低く
ひと月程度の生活費くらいしか、用立てられないでしょう

翌月には、もう手遅れです

事故は、社会的信用が無いことを意味します

残念ですが、まじめに考えた方が良いです
    • good
    • 0

>以前に支払事故を、したのが理由だと思います


5年過ぎれば事故情報はなくなるはずです。債務整理や自己破産は10年と言われています。
それよりも「年収の3分の1」というクレジットに関する法律(自動車、住宅ローンは除)が出来ましたのでそちらの方が原因かも。

支払事故をやってしまってもクレジットカードを取り上げられていませんよね。1枚カードで大体クレジット枠で50万円、キャッシュで20万円=70万円というところでしょうか。

2枚目でその倍、140万円になります。で3分の1ルールですから3倍すると420万円位の年収がないと審査が通らないと言う事になります。

クレジットカードそのものが無効にされた言う事であれば、事故情報が載っている可能性はありますね。
    • good
    • 0

 


クレジットカードは借金のために使うものではない
そんな使い方をすると破滅しますよ

クレジットカードは銀行に行ってキャッシュカードで現金を下ろす代わりと考えること
つまり、預金の範囲内での使用に留める使い方で無いといけない
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!