アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンショップメニューで焼き肉定食存在していた為、焼き肉定食を注文しようとしましたが、そしたら店員から「てめえ、ラーメン注文無きとして冷やかす気か?出て行け!」と怒鳴られました。そのような場合は出直しきかず、そしてその店舗に立ち寄るのをあきらめなければならないんですか?ついでに怒鳴った店員さんはパンチパーマくちひげやぎひげ生やし、メガネ着用した乱暴な人です。

「ラーメンショップ店員から怒鳴られた」の質問画像

A 回答 (3件)

元調理師です


その程度の店でしか有りません
私でしたら、その場にいたら、出された物に手を付けずに、金だけ払って出てきます
商品に誇りを持つ事は良い事ですが、お客様をどなるなど、もってのほか、
調理師にとって、商品に手を付けずに、お金だけ払って出てくると言う事は、食べる価値もないと言う意味で、最大の侮辱です
それで手を出してきたら、待ってましたで、警察行きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

侮辱になりますが、私はパンチパーマくちひげやぎひげ生やしメガネ着用した乱暴な店主の前に姿現さないと誓い、そして愚かな行為慎みたくなります。

お礼日時:2013/10/09 22:18

まあ、そういう店のポリシーか何かなんでしょうかね・・。



あなたも気まずいでしょうから他の店に行くしかないかと思いますが
どなったのは店員ですよね?

オーナーの連絡先を調べてそういう店の方針なのか確認されてみては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

連絡先調べようもなく、そしてやはりパンチパーマくちひげやぎひげ生やしメガネ着用した店員さんの前に姿現さないと誓います。またそういう乱暴な店主ですと、客を不快にさせる原因となるのも理解できました。私も結婚への旅立ちに備え、変な行為慎みます。

お礼日時:2013/10/09 22:14

そうですね、客が店を選ぶ権利があるのと同様に店が客を選ぶ権利もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒鳴られないと肝に銘じ、そして必ずラーメン注文してから焼き肉定食注文します。ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!