人生のプチ美学を教えてください!!

In general, wine is made from grapes.
Pass me the salt,please.
He will be an Edison.
I don't mind eating fast food three times a day.
A human being is the only animal that is gifted with speech.
He said that necessity is the mother of invention.
This is the house where Shakespeare was born.
Even if the sun were to rise in the west, I would never change my mind.
The rescue worker grabbed the man by the hand.
The knowledge of first aid is of great use.
He was at a loss as to what to do.
Mother went to see the school festival by train.

A 回答 (2件)

たいていの場合、ワインは葡萄から作られます。


塩を取ってください。
彼はエジソンのような人間になる。
日に三度ファーストフードを食べても気にしません。
人間は言語を賜っている唯一の動物である。
彼は、必要は発明の母と言った。
これがシェークスピアの生まれた家です。(. . . の生家です)
たとえ太陽が西から昇っても、私の決心は変わりません。
レスキュー隊員がその男の手を掴んだ。
応急手当の知識は大いに役立つ。
晴れは何をしていいのか途方に暮れた。
母は電車で学園祭を見にきた。

以上いかがでしょうか?
    • good
    • 0

普通ワインは葡萄から作るよね。



すみません、お塩を取ってくれる。

彼はエジソンみたいになるよ。

三度の食事がファーストフードだって構いやしないさ。

人間とは言葉が話せる唯一の動物だ。

彼はこう言った。必要は発明の母であると。

こちらがシェイクスピアの生家になります。

仮に陽が西から昇ることがあっても、私の決心は変わらない。

レスキュー隊員は、男をその腕でしっかとつかまえた。

応急処置を知ってると、大変に役立ちますね。

彼はどうすればよいのか分らず、途方に暮れていた。

母は学園祭を見に、電車で出掛けて行った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!