アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日中、連絡をしてくる相手に疲れています。

「仕事も忙しい。家族との時間も自分の時間も必要。しつこく連絡しないでほしい。」

と、ハッキリ伝えたいのですが、教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (4件)

I am so busy with my job. I need a spare time to spend with my family and be alone. I am afraid but plase do not contact with me frequently.



ちょっと他の回答と言い方を変えて紳士的 ? にしてみた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり易く、ありがたいです。
使わせて頂きます。
お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 18:07

本当にはっきりきつく言うのであれば少し汚くなりますが、


I'm crazy busy. I also need to spend time with my family and my time. Do NOT bother me, D-bag.
恐らくあまりはっきり物事を言えない人というのであれば
汚い言葉は使わないと思うのであちらはビックリすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハッキリ伝える為に使わせて頂きたいです。

お礼日時:2014/03/25 18:05

不倫したのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い独身です。
私は実家住まいですが、性格的に1日に何度も連絡を取り合うのが苦手でして…

お礼日時:2014/03/25 02:56

I am busy. I need time to spend with my family and to be myself. Do not be a stalker.



得てして、こう言う相手には書いたものは通じません。いくら連絡をして来ても、うんともすんとも返事をなさらないのが一番効き目のある、返事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くにありがとうございます。
助言して頂きました通り連絡を取り合うのは控えようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!