プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書を赤いボールペンで書いてそれを企業に送ってしまいました。
これって相当やばいですか?親からひどく叱られてから気づきました。
もうその企業は諦めた方がいいでしょうか?下手したらブラックリスト入り?

A 回答 (6件)

ブラックリストに入ってもその企業とは関係ない人生送るだけでしょ。



よく赤を握ったな、と感心します。
    • good
    • 0

書類選考以前ではじかれます。



次は黒で書いてください。
    • good
    • 0

開封されて、見てもらうと同時に、否決ですね。



赤と黒が見分けられないって、凄い。
    • good
    • 0

ありえません。


終わってます。
    • good
    • 0

常識がないのですね!!



最低以下のやることです。
    • good
    • 0

「誤って下書きのものを送ってしまいました」と電話でお詫びし、締め切りに間に合うか確認して可能なら即日送り直しましょう。


応募者が少なければ救われるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!