プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の文を日本語に合うように___英語をあてはめなさい

高校生の時私は海外へ行く機会を得ました。

___ a senior high school student, I got
an ___ to go abroad.

教えてください

A 回答 (4件)

>最初の所なんですけど1語で書かなければいけないんですよ泣



そうだったんだ^^
なら前置詞の as を使うといいですよ♪

As a senior high school student, I got an opportunity to go abroad.

http://eow.alc.co.jp/search?q=as&ref=sa
    • good
    • 1

一語ずつなら


As
opportunity
制限がないなら一つ目は
When I was
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2015/02/14 19:22

When I was a senior high school, I got an opportunity to go abroa

d.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の所なんですけど、1語で書かなければいけないんですよ泣

お礼日時:2015/02/14 17:12

When I was a senior high school student, I got an opportunity to

go abroad.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の所なんですけど1語で書かなければいけないんですよ泣

お礼日時:2015/02/14 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!