プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親との不仲は自覚していましたが、最近になって私の性格による生活に支障をきたすモノが、幼少期からの親による精神的な虐待によるものだと分かりました。今現在、高校生になる娘にも悪影響を出す程、深刻なものになっています。それら悪影響している過去のトラウマやら怒り、悶々とした何かを乗り越えようと思い、評判や、実績のある診療内科を探しています。全く初めてで、見当もつかないので三条市近郊…新潟や長岡あたりまでで良かったとか評判のいい診療内科を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三条市内だと病院数が少ないので厳しいですね。


雰囲気がいいのは「かおる心療内科」かと。
http://ankh-myrrh.jp/myrrh/

あとは「心療内科・神経科高橋クリニック」(新潟市)
http://www.psm-takahashi.jp/index.html
こちらも評判はいいみたいです。

症状やお医者さんとの相性もありますので、
あくまでご参考程度にお考えください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
問い合わせたり検討し、近々行ってみるつもりです。
どちらも知らない所だったので情報とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!