アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

わたしはかなりの大食いで
小腹がすく度に常に食べてました
それが一週間前ほどから急に小食になり、
固形物を少し摂るだけで満腹になったり
いつも食べていたご飯の量で気持ち悪くなるなど
変化がでてきました
お腹が空いても固形物やスープ、お茶など
味があるものはあまり摂れなくなって
しまいましたが
味がない水だけは山ほど飲めます
お菓子もあまり食べたいと思うことはなく、
たまにカカオ70%以上のチョコをちまちま食べるくらいです
そのおかげ?で少し痩せましたが…
何かの病気の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

胃カメラを飲みましょう。



調子が悪い、、ということは、「何かある」からです。

何もなければ、何もありませんから。

胃カメラを飲むことが一番です。

手遅れにならないうちに、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!