アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年度(二年生の時)に進級のための単位が若干足りず、仮進級の申請をしました。申請をする時点で事務の人には特に何か言われることもなく(進級は厳しいなどマイナスな面で)、三年に進級する前提で奨学金の手続きなどの話もしていたのであまり不安はなかったのですが4月に入っても結果が知らされず心配になったので問い合わせてみました。すると、結果を通知する書類等はまだ作成中ですが新年度のオリエンテーション等は三年生対象のものに参加するよう言われました。これは仮進級が認められたと捉えていいのでしょうか?結果が来るまで待てばいいのですが、不安で仕方ないです…

A 回答 (1件)

結果が出てないものについては外野は何も言えないです。

3年のガイダンスに出ろと言われたのも、そのまま仮進級が認められればそれでよし、認められなくても2年次のことについてはわかっているだろうからとりあえず3年のガイダンスを受けさせとけ、というところでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結果が出るまで大人しく待とうと思います。