プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑くなってきたので食べる機会が増えると思うので、
好きなアイス教えてください。

A 回答 (6件)

こんばんは。


練乳いちごです。
ファミリーパックで6本くらい入ってます。
大きさがちょうど良く、今シーズン既にリピ中。
練乳抹茶(金時?)もオススメです。
    • good
    • 0

コンビニで売ってる、安納芋もなか

    • good
    • 1

私はサクレが好きです。


https://goo.gl/FzD1lc
    • good
    • 0

ビスケットサンド


https://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/sand/biss …
名前の通りアイスをビスケットで挟んだもので、ほのかな塩気が甘みをより際立たせます。
    • good
    • 0

森永 チョコモナカジャンボ



https://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/
    • good
    • 0

ガリガリくーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!