アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺が好きでよく食べてます。いつもはゴマ油や卵を足して食べてるんですが、他にもおすすめありますか?ちなみに味は醤油と味噌が多いです。

A 回答 (12件中1~10件)

海鮮が好きなら「乾燥わかめ」とか。


そのものずばり「乾燥 ラーメンの具」なんてのも販売されてます。
http://www.fujisawa-s.co.jp/foods/calender.html

調理食材も含めていいなら、スーパーでチャーシュー(ラーメン用じゃなくても、総菜コーナーにつまみ用として売ってたりする。)を買ってきてのせる。
味噌にバターと缶詰のコーンで、味噌バターコーンラーメン!
自分でゆで卵作ってのせる。
さらに一歩すすめて、味玉を作るなんてのもあります。
    • good
    • 0

マヨ

    • good
    • 0

カップめんを食いすぎて、胃ろうになりました。

もともと非常食として作られたと聞いています。
    • good
    • 1

ナンプラー



 試してね。

 コップンカップ
    • good
    • 1

さっぱり好きさんじゃなかったら微妙かもですが、梅干です!


さっぱり食べられるしなんかカップ麺だけど健康的な気分になります。(気分だけです)
飽きたら試してみてください~(^_^)
    • good
    • 2

粉末のカツオだしとかはどうでしょうか?

    • good
    • 1

食べるラー油 美味しいですよ!

    • good
    • 2

そのものズバリでこんなのがあります。



「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」
(ラーメン魔法の粉ブラック90g)
(ラーメン魔法の粉レッド90g)
http://ajigen.com/nb_products/nb_products_14.html

専用とありますが、魚介の粉末やスパイスを混ぜたものなので色々なものに使い回しが効きます。
味が非常に濃いので少しずつ試してみることをおすすめします。

...嗚呼、腹減ってきた。
    • good
    • 1

昔から言われている「ラーメンライス」なんかどうですか。


カップ麺に何も足さなくても
白飯の上にカップラーメンの麺を置いて白飯と一緒に頬張るだけで
美味しく食べられます。
できればスープに絡みやすい縮れ麺のほうが美味いです。
なので店のラーメンよりカップ麺のほうがラーメンライスには適してます。
    • good
    • 1

いまの季節だと、モロヘイヤがいいですね。


湯を入れる前にカップの中に大量に突っ込んでおいても
麺より先に完成します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!