dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして( ^ ^ )/
とても自己不安で申し訳ないのですが…
不安なので、教えていただけたらと思います。
私は、7月10日に彼とHをしました。
1年ぶりのHでゴムなしで、お腹の上に出されました。あとからお互いに後悔しています。
生理予定日は7月24日なのですが、1日遅れの25日にきました。だいたい生理習慣は28です。
というと…7月10日は排卵日だったと思います。
Hの2週間後に生理が来たのですが、いつも通り8日くらい続き、5日目くらいまではとても量が多く、常に夜用ナプキンでした。
通常の生理だったと思います。
しかし、問題は今月の生理です。
予定日は8月22日でしたが20日にきました。
生理も1日だけ出ました。1日目の夜はゼロでした。いつもは5日目くらいまで出ます。
今日は8月23日で生理4日目ですが全く出ません。
怖くて一応ナプキンはつけています。
性行為後、2週間目に通常の生理が来たため、安心していましたが、今月の、生理が生理不順なのでとても不安です。
今日で性行為後43日目です。
妊娠を、希望していません。
今回とても、不安になったので、もっと慎重に考え、簡単な気持ちでしてはいけないと改めて思いました。不愉快になる方も、いらっしゃると思いますが、意見いただけると嬉しいです( ; ; )

A 回答 (1件)

>今日で性行為後43日目です。

既に月経を2回経験していますから妊娠はしていませんが、仮に妊娠していたとしたら妊娠8週目(3ヶ月)になっている時期ですよ。
妊娠8週目なら、お腹の中の赤ちゃんはシッカリと心拍を打っている時期に入っています。
つわりも終わって、安定期に入った時期ですよ!!

お医者さんに行って診てもらいましょう。
どんなヤブ医者でも妊娠の有無を見間違いませんから、それで安心できるでしょう。

ちなみに、月経開始日から2週間前は排卵時期になります。
女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
それでも60%以上の女性は妊娠出来ないのです。
これは科学的に証明されている事実です。

妊娠を望んでいないのなら、排卵時期には禁欲すべきだという事です。

自身の性周期も把握せずセックスしている人(大半の女性がそうですが!)が、望まない妊娠をし、その結果、人工妊娠中絶手術をしています。

女性は排卵時期になると卵胞ホルモンの分泌が最高になります。
卵胞ホルモンは卵胞を排卵するまで育てたり、受精卵が着床し易いように子宮内膜を厚くする作用があります。
しかも女性は美しくなり魅力的で、性欲まで高め、自制心を失いセックスするように作用します。
セックスしたいと思える時期こそ妊娠しやすい時期だという事です。

>今回とても、不安になったので、もっと慎重に考え、簡単な気持ちでしてはいけないと改めて思いました。不愉快になる方も、いらっしゃると思いますが、意見いただけると嬉しいです( ; ; )

慎重に考える必要などありません。
男も女も、心も身体も健康ならセックスするように出来ているのですから。
必要なのは、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握すれば良いだけの事です。
これからでも、決して遅くありません。
少しの努力で、一生涯セックス・ライフを楽しむことが出来るのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
ちょっぴり安心しました( ^ ^ )/