電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今晩は、質問させてください。
私は男性で、相手は女性です。
彼女とはオンラインで仲良くしています。
数日彼女が旅行に行っていて、会えなかったのです。
今日会える予定でしたが、スカイプがトラぶりだめになりました。
君に会えないなんてなどと嘆いていると、上記のように言われました。
わかる方教えてください。

A 回答 (5件)

他の方もかかれているとおりで、何も悩まれることはなく、正直に気持ちを言えばよいのではないでしょうか。

なにか理由があって付き合っているわけですから、その理由が問われているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。
付き合ってはいません、独り身の私にかなりやさしくしてくれます。
私が落ち込んでいるように見えたときは、ジョークをたくさん言ってくれたり、
まるで幼い子供をあやすようです。
彼女の家族はみんな私のことを知っているようで、彼女は私を家族の一員みたいだといってくれます。

お礼日時:2015/09/26 22:42

#3さんが正解です。

そもそも、おっしゃっている「会える」とは「スカイプで会話をする」ということでしょうか? “リアル”な世界でそれは「会える」とは言いません。ひょっとしてオンラインだけの関係で一喜一憂しているのだとしたら、なおのこと、彼女が呆れるのがわかります。
    • good
    • 0

よくそこまで私を好きになれるわね(笑)

    • good
    • 1

直訳すると「どうしてあなたはわたしのことをそんなにも好きになれるのか?」です。


すみません、含まれている意味合い(単純な疑問なのか、それともそんなに好きにならないでくれという婉曲表現なのか)は分かりません。
    • good
    • 1

私のことそんなに好きなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!