電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ごま油は何時ごろにとればいいですか
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すいません1日のなかで何時ごろに食べたらいいでしょうか

      補足日時:2015/10/11 19:15

A 回答 (3件)

No.1です。



なるほど、、、。

食べる時間のことですね。

ごま油は、酸化しにくく

ごま油に多いリノール酸は血圧を下げたり血中コレステロールを

減らす作用はありますが、

摂りすぎると善玉コレステトールまで減らしてしまいます。

私は、夕食に摂ることが多いです。

朝食には、オリーブオイルを摂ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/12 06:48

出来立て絞りたてを出荷しています。



できるだけ、早く摂取しましょう。

特に、えごま油は認知症の症状が出る前に
とることで予防になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/14 22:03

ご質問の内容が意味不明です。





ごま油ではなくて、畑に実っている「胡麻」を

いつ採取すればいいのですか?ということでしょうか?

でも、「胡麻」は、ごま油ではないですし、、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!