dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家のゆずの木に生なったゆずでジャムができますか、

A 回答 (4件)

美味しいジャムができます。

ゆずは、酎ハイにも最高!
ぜひ試してください 今が旬です。その他鍋物とかにもいいですね
    • good
    • 0

自家製の贅沢なジャムができますね。



種で作る柚子化粧水も重宝するよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137067665043619101
    • good
    • 1

作り方は下記のページを見てください


http://food1.setosa.com/jamyuzu.html
    • good
    • 1

柚子 ジャムの作り方 - Google 検索


https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9F%9A%E5%A …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!