アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
今日の昼、大事な商談があったのですが、途中で便意を催しました。
もちろん話の途中でどうすることも出来ず、30分程我慢したところ引っ込んでしまいました。
便意があってから2時間程で商談は終了、その後トイレへ行きましたが出てきません(;^_^A
とてもスッキリといい便が出そうな便意だったので残念です。
みなさんこういう時は諦めますか?
それともまた便意がくるような方法は知ってますか?
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

無理に我慢をすると便意を催しません。

何事も諦めが肝心です。次の便意を自然に待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度諦め、忘れたころにまた便意がやってきてスッキリしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/05 23:45

朝起きて、無理にでもトイレに行く習慣をつけるといいかも。


緊張したり、この場から離れられない状況になるとトイレに行きたくなります。
冷たい水などをガブ飲みとかすると、早い時間に便意は来ます。
余談ですが。
トレーナー上下着てたのですが。
ズボンがヒモ式で、きつく縛りすぎてほどけなくなり。
便座にすわるまでもたなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

毎朝きちんと快便なのですが、昨日は昼にも食べ過ぎた分がまた出てきたんだと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/05 23:47

私も仕事中や車の運転中にそういうときがあります。



まぁ、その時は諦めますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり諦めるしかないようですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!