アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜炒めです。
下手くそですが評価お願いいたします。
優しくで。

「野菜炒めです。 下手くそですが評価お願い」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそう!いいんじゃない~


固い野菜より、しんなり野菜が好きなのでGOODです!

もやしのひげねも取って、丁寧ですね!
贅沢言わさせていただけたら・・・舞茸入れて~w

ちなみにお皿から察して、お子様用?
でなければ、最後にさっとコショウを振って軽く混ぜて頂けたら、もっとウレシイ!!

味付けに味覇(ウエイパー)お勧めよ!赤い缶に入っているのですぐに分ると
思います
    • good
    • 0

しんなり系が好きな私には十分美味しそうに見えます。


メインが肉系でも少しだけお肉が入っているとなお良いと思います。
豚小間とかひき肉がいいと思います。
抵抗がないなら鶏皮(だけ)とかもありですね。
    • good
    • 0

野菜がしんなりとなり過ぎているので、見た目は50点


あとは味次第ですね
    • good
    • 1

しんなり系より歯応えのしっかりした野菜炒めが好きなので



正直言っていまいちかなと
色でしか判断出来ないが、香辛料は?

香辛料がないとなるとそれもいまいち

子供に食べさせるのであれば良いと思うけど
酒の肴にはならないな
    • good
    • 0

盛り付けうんぬんは置いておいて、画面をぱっ!と見てすぐ、「美味しそう!」と思いました。


から、GOOD!でしょう。
こういう風に、キャベツのしんなり感を出すのは、なかなか難しいものです。
もしやも、シャキシャキが好みの方もいると思いますが、キャベツと同じ歯ごたえの方が、食べやすいと思います。
野菜の水分でベチャベチャにならず、かといって、キャベツを焦がすでもなく、良い出来だと思います。
野菜炒めって、意外と難しいんですよね。
合格!
    • good
    • 0

こんにちは。



ハムでもベーコンでもソーセージでも構いませんので、
チョッピリお肉類を入れると味に奥行きが出ておいしくなりますよ。

もやしのしなり具合や、キャベツの色合いから見ましても、
「火の通しすぎ」という失敗は為さっていないようですので、
味付けはお好みといたしましても、その点だけがちょっぴり寂しいくらいですよ。

ではでは!
    • good
    • 0

盛り付け方でニンジンや緑の野菜?が一ヵ所に固まってます


まんべんなく盛り付けたほうがおいしそうにみえます
by 土井善晴( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

お皿も綺麗で見た目もいいと思います。


炒めかたですが。人参・キャベツを炒めて。
最後にもやし、玉ねぎ。
ベーコンの薄切り等を加えると見た目もさらによくなると思います。
私的にはこれが野菜炒めだ!!
と思います。十分ですよ。
    • good
    • 0

お皿のキャラクターが可愛いです。


全部写ってなくて残念。
そっちのほうに目がいってしまって...。
ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

肉は入れないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコロステーキがお供。

お礼日時:2016/02/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!