アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

例えば、当日は託児の申込を受け付けていない託児所で、当日、急遽、子供を預かってもらいました。

このような場面で、Thank you forlooking after my son on such short notice today.と言う事はできますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Thank you for looking after my son today.

簡単ですが、これで良いと思います。尚、 forlooking ではなくて  for looking と間にスペースを入れて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!急遽、預かっていただけた事を強調してお礼をと思い、質問しましたが、Thank you for looking after my son today. で、いいのですね。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

on short noticeでもat short noticeでも可能です(前者はアメリカでよく使われ後者はイギリスでよく使われます)。

• 1
この回答へのお礼

このような状況で使用できる事が分かり、安心しました。at short noticeということもできるのですね。教えていただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。