プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「スーツ姿が似合いますね~!」
「あなたはスーツがよく似合うね~!」
「スーツ姿がかっこいいね~!」

と言うような言い方は、英語で何と言えば良いのでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

「スーツ姿が似合いますね~!」


You look very nice when you wear a suit!

「あなたはスーツがよく似合うね~!」
You look very smart in a suit!

「スーツ姿がかっこいいね~!」
You look great with that suit on!

これでいかがでしょうか。何か分かりづらいところがあれば補足質問して頂ければ追加回答致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

似たような言い回しでも、いろいろあるんですね~!!
いくつかを使用してみようと思います。
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/08 13:05

単純に



The suit suits you well.

では如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/09 14:09

This suit looks becoming on you.



This suit becomes you.

This suit looks good on you.

This suit looks well on you.

This suit looks wonderful on you.

などなどでしょうか。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

言い方もいろいろありますね~!
教えて頂いた言い方も参考にしたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/08 11:34

"You look cool in suit !"でどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど~!!
教えて頂いた言い方で言ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/08 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています